2016年11月14日

行かなったクリヴェッリ展


  昨年の秋から今年の1月25日まで、ボストンのイザベラ=ガードナー美術館で
カルロ=クリヴェッリの企画展が開催されていたようだ。
Ornament and Illusion: Carlo Crivelli of Venice - Isabella Stewart Gardner Museum
    http://crivelli.gardnermuseum.org/
   2015年10月22日〜2016年1月25日


  クリベッリというので食指がうごいたが、、2016年のボス展情報収集に気をとられて、行かなかった。  
     もしいっていたら、私としては初めてのアメリカ行きなので、ニューヨークの高額のホテル代のこともあるだろうし、色々問題がおき、プラドのボス展行きにもさしさわりがでたかもしれない。 それに、当時、ボストンはかなりの厳冬ではなかったか? 寒さに弱い私には、マドリードのほうが良かったと思う。

  まあ、次を期待しよう。

  この展覧では、聖ゲオルギウス祭壇画のパーツを世界中から集めてきて復元するなど、意欲的な展覧会だったようだ。


posted by 山科玲児 at 19:47| Comment(0) | 日記

120万再生突破




2016年11月08日 手の込んだCM
http://reijiyamashina.sblo.jp/article/177595162.html
で、紹介した
資生堂 CM  魔法のピタゴラメーク
https://youtu.be/UzqSFUehdoU
 は、129万再生突破しました。


レナウン「まりの・るうにい」 - YouTube

原田知世 - くちなしの丘 PV - YouTube
も、推薦しておきますね。
 原田知世のは、200万再生超えていますが、2007年からですからね。

posted by 山科玲児 at 06:50| Comment(0) | 日記