2014年11月27日

小4なりすまし [どうして解散するのですか] の闇また闇


 小4なりすまし「最も卑劣な行為」 首相がFBで批判


安倍Facebook発言>「批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います」 




  首相が一介の大学生に大人げないな、カリカリしすぎてんじゃないのというのが、普通の反応です。第一、安倍首相や自民党をクソミソに誹謗中傷しているサイトなんていくらでもあるでしょ。そちらはどうなの? と考えるのが普通でしょう。


 だが、この裏には かなり嫌らしい闇があるようだ。



 まず、これを作ったNPO法人代表の慶応大学生 青木大和は、民主党の幹部細野議員と集合写真をとっている。

  来年1月11日(土)にNHK総合 午前八時代に生出演する予定でした。NHKは、若者代表のオピニオンリーダーという位置づけでもちあげるつもりだったらしいね。


 朝日新聞もインタビューやってますね。



>平将明議員による月曜恒例カフェスタトーク☆ 今週のゲストは、

『僕らの一歩が日本を変える』代表・青木大和さんです。

>「CafeSta」カフェスタトーク 月曜担当・平将明議員 ゲスト:青木大和さん(2013.4.22).


 自民党の広報放送にもでていますね。 だからこそ自民党総裁安倍晋三が怒ったわけだよね。

 自民党も甘いよな。甘々に過ぎます。2013年、政権をとりかえしたあとにすり寄ってきた若者なんか、工作員に決まっているでしょ。そうでなかったら権力と金にしか興味のないゲスでしょうね。野党時代に支持した若者で現在失望しているような人を起用したり意見を聞いたりしないとだめですよ。


 要するに、この慶大生は、マスコミが若者代表・政治的若者の代表としてもちあげ、あわよくば議員にでもしようとした人間・工作員なんだな。


 更に、あのサイト「小4なりすまし[どうして解散するのですか]」を作ったのは、中国人であることが判明して、更に闇が深まりました。


 しかも、あの、韓国プロパガンタを請け負った「電通」のインターン 中華人民共和国人民 Cho Tehu が協力したもののようですね。まあ、事実上、電通と中国共産党が裏にいるのでしょう。青木大和も電通インターンだとかいう話もありますしね。


 テレビ政治・テレビ支配、おそるべし。


【追加】

 青木大和氏は2年前18歳で北朝鮮に旅行したそうです。すごいね。

>青木大和@yamato3994

>北朝鮮に入れた事が1番だった。韓国、北朝鮮がこういう現状になってしまった要因の一つに日本が関わって>いるのだろう。前に進んで行く必要性と過去をしっかり振り返る大切さ。 http://t.co/JQYxZqxq(既に>削除されてます) 2012/03/16 11:31:42


 厳しい制裁をされていた2年前に北朝鮮に18歳の若者が? まあ、中国から観光旅行で入るというルートは昔からあったはずなので、そのルートかな?どっちにしても危ない人なんだという疑念がふくれあがるだけですね。


 そのせいか、銀行から口座開設拒否されたそうです。 これは 暴力団やテロリスト、マネーロンダリング、破産者じゃなければありえないことですね。背後の闇の大きさ深さがますます感じられます。




posted by 山科玲児 at 07:56| Comment(0) | 2014年日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]