2016年10月29日

FBIとクリントン


FBI、クリントン氏メール問題の調査再開 選挙戦に打撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000000-jij_afp-int

  トランプが勝つかもしれない、とFBIがみているということですね。それなら、クリントンに買収されて捜査を中止したと非難され、FBI解体とか関係者の左遷とかやられては大変だから、保身を図っておこうということです。

  ヒラリー=クリントンの犯罪は、米国国家の秘密を売って私腹を肥やしたという、 国家反逆罪レベルのひどいもので、トランプのような誇大広告で人を集めて金を集めたとか、買収したとかいう嫌疑とはケタが違うものです。
  ヒラリークリントンは、アルジャー・ヒスやカリーやデクスター=ホワイトと同じく、とっくに亡命していて当然の犯罪者なのに、大統領候補なんて何の冗談ですかね。

  だいたい、リビアの有能な指導者カダフィ大佐を殺して「来た 見た 死んだ」と躍り上がって喜んだ、軽薄で野蛮な戦争キチガイのヒラリー=クリントンに「リベラル」の支持が有ると言うこと自体おかしい。
 ウクライナのマイダン クーデターもクリントンの部下のヴィクトリア=ヌーランドが背後でやったことでしょう。 あれで、何百人が死んだことか、、


 
posted by 山科玲児 at 06:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: