2017年03月31日

辻元清美とマスコミ


 国会で籠池夫人と安倍昭恵夫人のメールを公開しようとしたら、民進党がクレームをつけた。

 さらに、マスコミに公表したら、マスコミは
「辻元清美衆議院議員」がでてるところをカットして報道した。
民進党からの要請にほとんどのマスコミが平伏したらしい。
テレビはいうまでもなく、朝日毎日日経読売などみなそうで、産経は報道したが伏せ字があった。
全部掲載したのが「日刊スポーツ」だけだそうだ。なんだこれは。
まるで第二次世界大戦中の新聞だ。 いわゆる大本営発表だ。
松井大阪府知事の記者会見の発言でも辻元清美についてのところをカットした。

民進党の権力おそるべし。

さらに辻元清美が2011年 東日本大震災中に、
  支援物資輸送妨害
  支援金使途不明??
などの疑いをもたれていることを書いたブログがサイバー攻撃された。

「辻元清美」って、アンタッチャブル タブーなのかな、それほど怖ろしい闇の女王なんだろうな。

米国のクリントン夫妻みたいなものか。あるいはソ連のベリヤや国民党の戴笠(ダイリー)のような役目なんだろうか。

ちなみに、私は当時の菅直人総理大臣は、わりと評価している。 もし鳩山由紀夫だったら日本はなくなっていたかもしれない。あるいは米軍の再占領もありえた。
2012年05月29日
菅直人首相でよかったのかも

 



タグ:マスコミ
posted by 山科玲児 at 07:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: