2017年07月06日

スイートシェリー飲み比べ


  上野パークサイド ホテルのフォンタナが閉めてしまったので、新しい店を開拓したいという気があったので、いろいろな店をのぞいてみました。

 上野駅アトレ内の店なんか, いまさらという感じかもしれませんが、

   スペインバール バニュルス 上野駅店
 は悪くないようです。開放してるので冷房が利いてないし、狭い感じなのが難点だが、まあバールだしね。チェーン店の一つですが店長代理ソムリエの佐藤氏が意欲的なようです。

  最近スイートシェリー3種飲み比べセット900円というのをやっていて、これは大推薦。
 ほんとに小さなまともなグラス3つに高級なシェリーをいれてもらえる。
 (3種ともLUSTAU社  East India Soleria , Moscatel Emilin,   Vermut  )

  ここのグラスワインはマドリードのバールと同じで愛想のないコップにいれるのだが、このセットでは小さなちゃんとした3つのグラスに入れるのでお得感も高い。

  甘いポートワインのような色々な味を楽しめるので、よかったですよ。
posted by 山科玲児 at 07:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: