2017年09月29日

壊し屋 小沢一郎


 今回の、民進党解体劇は、

27日の小池・小沢・前原 秘密会談で 決まったようだ。

小池百合子は、もと小沢一郎の配下だったし、

壊し屋  小沢一郎 の最後のぶっ壊しお仕事だったのかねえ。

デストロイヤーはまだ健在か?  ただ、小沢が関与する選挙は、わりと負けているから、
「選挙の神様」は、返上しないとねえ。

何一つ業績がなく、壊してばかりいる政治屋  小沢一郎の 首尾一貫した晩節?

また、ウオールストリートジャーナルの記事からすると、ウオール街の小沢への働きかけ工作もあったかもしれないな。

前原は、民進党からは比例名簿ださないといってるけど、民進党の比例当選衆議院議員どうすんのかな。

希望の党は、2008年ごろの民主党以上に極右から極左までかかえこんだ闇鍋になりそうだが、どうするの、これ、、

マスコミはどうせ「リセット」のワンフレーズで有権者を騙そうとするんだろうが、もういい加減にして欲しい。
だいたい、「保守」といいながら「リセット」はおかしいだろ。、「保守」と「リセット」は反対語だ。
右と左へ同時へ曲がれといっているようなもの、こいつら議員でいられれば、権力さえ獲得できればなんでもいいんだな。


posted by 山科玲児 at 08:04| Comment(0) | 2017年日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: