2020年03月08日

[訂正あり]クルーズ船がピンチ だがセーフだった。

Long Beach Post

フロリダ州 カリフォルニア州 ロング・ビーチ港に停泊中のカーニバル・パノラマ号の乗客に患者が混じっていた?? らしく、ロング・ビーチで止まっていて、乗客にCDCが検査しtれるようです。
上記:ロングビーチポスト というローカル紙が報じております。

これじゃ、米軍でも全部お世話できないんじゃないかなあ。。
と思ったら、
現地時間:7日13時::

疑惑患者は陰性ということになって、乗客全員を降ろすことにしたそうです。
セーフといえばセーフだけど、こういうことがくりかえされるのでは、クルーズ船にだれも乗らなくなると思うけどな。それに企業としては、何が何でも陰性にしてほしいだろうしね。

クルーズ船運営会社は、中国政府に訴訟を起こしそうだな、もっといいかげんな論拠で、日本企業を訴えた米国企業はいくらでもいたでしょ。






posted by 山科玲児 at 15:32| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ロングビーチビーチ港は、フロリダでなくロサンゼルスです!
Posted by 米国から at 2020年03月09日 20:15


>米国からさん
>
>ロングビーチビーチ港は、フロリダでなくロサンゼルスです!
>
コメントありがとうございました。訂正いたしました。
フロリダのロングビーチだとばかり思い込んでおりました。
Long Beach Postの住所を確認したら CA(カリフォルニア)になっておりました。
Posted by 山科玲児 at 2020年03月09日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: