2022年05月30日

ジョージ・ソロスの演説

ダヴォス会議での、ジョージ・ソロス(91)の演説を全訳したサイトがあります。
https://www.newshonyaku.com/23599/

断片的に漏れ聞いて来たが、全部さらっと読むと、とんでもない妄言・プロパガンタに満ちているのに驚かざるをえない。91歳だからといって許されるものではありません。ソ連崩壊後オルガルヒを使った金儲けがよほど旨味があって笑いがとまらなかったんでしょうね。プーチンにオルガルヒを潰されたのを恨んでいることが明かです。

>気候変動は取り返しのつかないものになりつつあります。それは我々の文明の終焉を意味するかもしれません。

もひどい。寒冷化なら、確かにそうなるかもしれませんが、ソロスがやってるのは「脱炭素」による寒冷化促進でしょう。ソロスは「我々の文明の終焉」を促進している。


 ジョージ・ソロスは1940年代にハンガリーで身分を偽り、ナチスに協力し、同胞ユダヤ人の財産没収作業をやっていた。ソロス自身がインタビューで、そのころが一番楽しかった、と言明しています。

George Soros : 60 minutes

録音・ヴィデオを必死で消しているようですけどね。だから、ハンガリーにいられなくなり国外逃亡した。現在もハンガリーでは犯罪人あつかいです。イスラエルからも嫌われている。ハンガリーでは「国家の敵」。イスラエルではネタニヤフ首相の息子が「イスラエル国家の敵」とTweetしたぐらい。
アングル:ソロス氏を母国ハンガリーが敵視、イスラエルも同調(ロイター)
https://jp.reuters.com/article/soros-hungary-idJPKBN19W0DK
イスラエルのエルサレム・ポスト:
イスラエルで非難されているのは「イスラエル国家」を解体するために、ハマスなどのテロ組織を援助しているからですね。
アゾフ大隊などネオナチを後援するのもある意味筋が通ってはいますね。終始一貫した全体主義者・戦争屋・クーデター屋・国家転覆屋・反国民国家主義者です。



posted by 山科玲児 at 06:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]